team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

08/02/09 面白山・逆エ~ッ!

2008-02-09 18:14:37 | '07-'08

何が『逆エ~ッ!』なのか。
それはその場にいた人のみぞ知る。(笑)


本日は、天気快晴・今シーズン最高のコンディション。
バーン斬れ斬れ。超ハイテンション。

そんな中、極秘裏に(どこがじゃ・・)、、、
『第1回クリフジャンプ大会~~!!』が開催されましたぁ~。
ドンドンドンパフパフ♪

飛びまくって、滑りまくって燃料切れです。
and笑いすぎてハラ痛い。。。

あとはテキトーに写真でお茶を濁します。ok?


うーた



かっち君



よしぼー



無敗のKん君



初登場・モッさん恐るべし。




うーた



かっち君。捨て身の○○(笑)




あyみちゃん




ゼロさん




おしまい。




えっ?
『例のやつがないじゃないか』って?

はい。出し惜しみしてます。
アレは歴史に残る超プレミア写真ですからね。
もう一度ハラよじれるほど笑いたい方は、team8485番地でどうぞ。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モッサン)
2008-02-09 20:12:12
メチャ楽しかったです。
落ち込んだ時、プレミア写真を見ることにします。
(足の出かたがかわいい 笑)
返信する
ほほほ (うーた)
2008-02-10 17:53:11
今日もおのやでしつこく上映会しました。
そろそろ冷静な目で見れそう・・・でやっぱりハラ痛い(笑)
返信する

コメントを投稿