team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

おうち時間とやら⑦

2020-05-05 17:52:55 | '19-'20

実は昨晩、というか今朝。

よく見てるYouTubeで車泊のチャンネルがあるんですが、
外出自粛の真っ最中、、毎日自宅の駐車場から撮影されてて
ふいに真似したくなって。

草木も眠る丑三つ時。目が覚めたので
そっと家を抜けだして うーた号へふとんを移動しました。



なんで❓❓ってことはないんだけど、なんとなく。
不要不急の極みですね

そして朝のそよ風。すごく心地よいです✨
すっかり初夏。今日も暑くなる気配です。



せっかくだから、お湯沸かしてもーにん珈琲入れましたが、
いつまでものんびり寛いでいると、近所の人がゴミ捨てに行き来します。
どこの家も似た状況なのかなー。
普段にも増して大量のゴミを運んでますね

この状況は同人の友以外には理解してもらえないでしょうから、職質を受ける前に
さっと飲んで さっと片付けます(笑)

あーあ。
水沢で月山の仲間と車泊したいなー。



今日も納戸のしっちゃかめっちゃとその波及効果の後始末ですが、
途中一度シュレッダーを買いに行きました。

なんか身に覚えがないくらい空が、山が、きれいです。
ここに見えるは大東岳。もうちょっと手前では蔵王がくっきりでした
例年はこの時期、平地にいることってまずないから
知りませんでしたね~

さ。仕事!仕事!



これ全部使わないボード。
他に使い道ないんだよな(^^;

ブーツは7足ばかり、なげました
おもろいもん、懐かしいもの、後から後から出てきます。


小学生のゆーが被ってたヘルメット
これは使い道ないけど捨てられないよネ

こっちは現役のお道具たちデス



普段の平日よりも一生懸命働いて
大量のブツを外におっぽり出し、ようやくナントカ、、



納戸(だけ)はさっぱり片付きましたが
それ以外の場所はまだまだ足の踏み場もないまま今日も時間切れアウト




まだまだ続く。。




なんでこう、うちには要らんもんばっかりいっぱいあるんだろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿