team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

18/01/21 JxJ・"おおきにツアー"

2018-01-21 21:10:41 | '17-'18

いや、行きましたよ。
ちゃんとジャンゴーに。

だけど今日は
朝からそわそわ上の空~

なんでかというと、これ。↓


ティーナ・カリーナ♪
デビュー5周年記念コンサート


てゆうか今週は、なんだかんだ1日おきにライブに行ってまして
前日の余韻と、明日のわくわくとで、ずっと上の空。
仕事してたんだか、してないんだか、記憶に残ってないです。
こういうのばかり続くと人間ダメになりますね


そんなわけで ダメ人間はソワソワしつつ、
いちおう(笑)ジャンゴーへ。

硬いっすね今日は
滑らなくてもわかりますよ。

でも、まゲレンデへ。
怖いですね~
うっかり深回りなんかして手を付くと、、
ジャガイモは、小粒でもヒリリと痛い
指先じんじん...

こういうのキライです。


そしてキッカー・・・




・・・の隣にワイドBOXできましたね。
オレはいきません。
横にはみ出して落ちたくない

そしてランディング
ビシッと硬い。
青タン作りたくないので、今日は尚更いきません。


こんな日は、
一番安全なのは、実はコブ

先週は全然雪も降ってなかったようで、
先週のラインが3本とも残ってました。
(後で聞いたところによると、平日デコさんが維持管理してくれてたらしい)

とりあえず...
真ん中に入ってみました。

うぉ

そう。"うぉ" でした。
氷山と
風で吹き溜まった地雷原が交互に繰り返されます。

ガリ!
ズボ!
ガリ!
ズボ!

そんな感じ。
なんとも危っかしい(笑)


偶然か、風のいたずらか。一番端のこまラインが一番無難みたいです。
そこをひとりで排雪して、
(他にいくとこないので)
黙々と滑ってました






その後、コブラー達が徐々に集まってきて
朝日村の朝日さん
M山さん
デコさん。





4人でラインを磨き上げてたら深くもなるし、氷山がすっかり露出してガリガリ
難しいいけどチャレンジング。
なかなか面白いです。



で、昼前にイーストへ。




GANGどもは昨日今日、ゲート練習をしていました。




コース替えのお手伝い。
余ったブラシポールの行く先は



(火を使わない)松明滑走。
滑りながら、松明振り回してパラパラ踊ります

馬鹿馬鹿しさと恥ずかしさを捨ててしまえば
なんだか楽しいじゃん


その後、戻って弁当食べて。
あと、もう1時間くらいは滑っていても時間的に大丈夫だったんだけど、
スイッチがコンサートモードに切り替わってしまったため、
さっと片付けてサヨウナラ~

仙台へもどる。


そして本日のメインエベント





テーブル無しのDarwinはぎっちり満員。
チケットは発売1週間でSold outでした。




世界で唯ひとつ、のティーナカ人形。↑
今回コンサート会場のみ発売のCD↓



の、ジャケットうらの写真にも写っているんです



そしてステージが始まると
ちょーキラキラのティーナカちゃん。

輝いてます!!

もうすぐ50のおっさんも、
ドキドキ!ときめいちゃいます。


セトリは普段よく行く..
昭和歌謡祭とは異なり、今日はオリジナル曲のみの二時間。

ティーナカちゃんの書く詞。
ほんとうに素晴らしい。
ひとの気持ちが伝わってきます。

ニコニコして
泣いて
立ち上がって跳ねて、、

いや、忙しいこと( 〃▽〃)

もう、、、
めちゃめちゃうれしかった。
わくわくした。
感動した。

ティーナカちゃんの感謝の気持ちいっぱいの
とっても素敵なコンサートでした


終わった後の、サイン待ちの行列すげっ



てか、いったんロビーに出て並んだ行列が、行き場を失って再び会場内に(笑)
だって、聞くけど逆にCD買ってない人いるの?ってね。

コンビニのレジ待ちとかだとすぐカチンとくるけど、
こういうのは全っぜん気にならないです







ティーナカちゃんがひとつひとつ絵付けした
おおきにダルマ♥限定10個🎵😍🎵

あー嬉しい




ティーナカちゃん。
これからもがんばって!


おおきに!

 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (@みーねぇです。)
2018-01-21 22:00:31
ダルマさん、とっても似合ってます(・∀・)b
返信する
みーねぇ (おおきにダルマ)
2018-01-21 22:50:39
これからうーた号と一緒に、いろんなところへ行きたいと思います
返信する

コメントを投稿