team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

16/05/04 雨に付き気仙沼。ティーナ・カリーナ経由で

2016-05-04 13:01:00 | '15-'16



今年のGWは…
それでもGWなんすか!?

休みなし、
銭なし、
天気運もなし。

単なる、天気悪い日曜日 のような気もしますけど。

全部行かれれば何の問題もないのだけど、
ようやく、《1日だけ》山に行ってよろしい。
そんな前の日は、所在なげに時間塞ぎで一日をもて余す(T-T)

・・・それもやってられないので

思いきって、旅にでました(笑)

となると、結構ギリギリな行程になります。
11時までに 気仙沼に到着しなければなりません。

いつもの悪い癖がでなければ(笑)
寄り道 足留めしなければ、3時間で着くはずですけど。

そんな自分への不安から、
5時起きで出発してしまいました(^^;

道中は勿論雨ですが
海沿いに出ると、生温い雨ではありません。
雨with暴風警報の
傘は役立たず、写真を撮ろうにも

外に出れば 自分もカメラも一瞬で濡れる猛烈な風雨。



8時到着、まだ開店前?
閑散とした さんさん商店街




こんな日の月山は、さぞ空いてて楽しかろう。
…とか。ニヤリとしつつ、余裕で海沿いを更に北上。


しかし、予想通りというか。



順調に寄り道を増やし
そのたびに、いちいちびちょ濡れになり(笑)







暴風雨の海岸を暴れ狂う鯉のぼり(≧▽≦)

気仙沼にはほぼ予定通りの10時半着(笑)

着いてビックリ、会場、
屋外特設ステージが!
まだ人は全くいないけど!?
前回に続き、雨のライブステージかぁ(((・・;)

よーし。かかって来いや~!
と外に出たが、さすがに会場は屋内に変更でした(^^;

別に外でも良かったけどね(*^^*)




30分のステージは短かったけど(^^;

ワクワク愉しくなってくる昭和歌謡と、
しんみりくる持ち歌と。
合わせ技、いいですねぇ♪~\(^o^)/




プラス物販並んで秋のコンサートチケット買って(≧▽≦)



なんか、ライブ終わったら
雨止んで少し青空も見えてきましたけど…


さて、それでは。

これより月山に向かいます。


遠いなぁ…(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿