team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

22/05/04 AKARA✨名古屋2Days1️⃣

2022-05-04 22:57:00 | '21-'22
おはようございます。
昨日泊まったここは、安曇野市でした。
とこかの道の駅だと思ってたら、
その隣の総合体育館のPでした

そんな事はどうでもいい。
本日も
ちゃちゃっと支度して走らねばなりません(^_^;)
あと200km。

またグーグル先生に振り回されると思うと憂鬱なので、
今日は車載ナビで走ります。
10年前の地図データですけど

さっそく脇道に逸れて・・




って、、あ、
これは自らの意思です
だってこの景色✨



せっかくアルプスの街にきたのに、昨晩は全く何にも見えなかったし。



塩尻でついまた脇道に入ったら
延々続くぶどう畑のラビリンスに迷いこんだ💦



これもナビのせいじゃなくて自分の意思ですけど




ここから先
盆地から谷へ吸い込まれてゆく感じがする。




なんだここ?駅?
ちょうど電車きた\(^o^)/
お客さんがひとり😊




行ってらっしゃ〜い




東北の山とはなんかやっぱり違う雰囲気だよね。



せきしょ?






ヤバイ。
この調子だとまた全然先に進めない💦
もしかしてナビ計算の倍の時間掛かってるのって、
グーグルのせいじゃなくて自分のせいかも
って気がする。笑

おっ御嶽スキー場💡



アソコかな?\(^o^)/





いや、だって…




自撮りヘタすぎ🤣
改めて、、あの山でしょ?↓






ザ・木曽川!って感じ✨
時々ね、右岸側に廃線路とか橋梁がチラチラ見えるんだけど、アレってきっと中央線旧線の跡だよね?
探検したい!((o(´∀`)o))ワクワク
(けど今日は自粛




え⁉️
てことは、
今までずっとまだ長野県だったのか💦
木曽って、もうとっくに岐阜県を走ってるんだと思ってた(^_^;)

先がまた遠くなった感じ💧


そしてここからようやく本気出して



大都会到着。
とりあえず現場を確認👌
車を停めて、
予約してた駐車場はドコだ?
ってナビいじくってたら

いつのまにか後ろに着いた車。から続々と荷物を下ろして現場に機材搬入してる。



え??AKARA号じゃないですか!
なんとまさかの同着!!

あまりにも堂々と入口のまん前に停まってるしハイエースなので、
「今日の対バンの機材車かな」
「にしても仙台ナンバー??今日、仙台のバンドいたっけ??」
て思ったよ!って〜

挨拶だけして搬入の邪魔にならんようささっと車をどけて、
駐車場へIN🚗 




暑っ💦💦
家を出たの、昨日のAM 7:00 ですけどっ🤣



開場までは時間に余裕はあるんだけどね。
山の中に放り出されてもなんとでも生きていける自信はあるけど、
ここに独りで放り出されたら無事生還できる気がしないです😅

名古屋のオミヤゲってどこで買えるんだろうか😅
にしても、暑くて車に引っ込んでいられないので周辺を散策。
駐車場からまっすぐ行ったところに大きい公園がある。
めっちゃデカい。



園内で迷子になりそう





ん?
アッチから音楽が聞こえてくる!



フリーライブやってた♪



そこらじゅうの野っ原でも音合わせしてた



聴いてたらすぐに時間経っちゃったので、車に戻って準備してすぐにまた出動
コンビニにすら行く余裕なかった(^_^;)

せめて、名古屋城。



天守閣。笑


そんなこんなでDAYTRIP。
ステージとフロアが互いが互いを盛り上げて、もの凄い熱量でした🔥🔥

出番前にAKARAメンバーが、
地元名古屋、
関東・関西・東北からの遠征組YAKARA(ファンネーム)達をそれぞれ紹介してくれたので、アウェイ感は全く無し!
みんなで仲良く思いっきり楽しめました❣

最前列で壁のように固まって暴れても交通事故は無し🤣
シンクロ率100%✨✨
サスがみんなよくわかってる👌し、
すげえと思ったよ👏ww

これが本日のメインエベント
てゆうか、このために名古屋まで来たんだけど、楽しみ過ぎて写真ゼロ💦

唯一、やっつけ仕事的な↓笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿