team 8485番地 ・ またの名を(ほぼ)面白山日記

"チーム月山・コブ班" ....と人は言う。

08/02/11 面白山・逆エ~ッ!アゲイン

2008-02-11 18:06:14 | '07-'08


これだよ!
まったく。笑いが止まりません。

WAXハショょってとにかく上だ!早く上がれ~!!
って、気持ち良すぎ~~

ジャイアンぐいぐい噛むしぃ~
例の場所でクリフジャンプ!
うぉ~ ついに360成功!
でかしたぞ、うーたウレピー!!

と、ここが本日のピーク。
浮かれ気分でロケンロール、はわずか3時間弱で終了。
3日目ですから。(笑)
あとはヨレヨレ・全くいいところ無し、ですわ。
ま、がんばって最後まで滑りきりましたがね。惰性で。(笑)


せっかくカメラを構えても、
1回目。回ることは回ったけど、飛んでね~ショボッ
2回目。うへ~っ....またもや『逆エ~ッ』炸裂。。。
しかも笑い取れない。。。(目的が違うぞオイ)




当局の指導により、ここまでしかお見せできません。



午後からは、陽気に誘われ、グラサンで出撃。
・・・が、やっぱり2月。気温-1℃。。。

耳、冷てぇ~&涙チョチョ切れ・前見えない
そそくさとおのやに戻り、通常装備で再出撃。
アサハカ。。。です。
はははっ


☆予告☆
次の快晴の日、「第3回クリフジャンプ大会」を行います。
しつこい、って360をバッチリカメラに収めるまで何度でもやりまっせ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はしゃぎすぎ! (お~)
2008-02-11 19:00:25
怪我すんなよ~
返信する

コメントを投稿