久々に、やつが戻ってきた。
じゃんごーに。
まさかの、
本気の雪を伴って。
俄然、テンションは上がる
まずはペア不整地を暴走してバーンコンディションを確認。
ガリガリの上に、くるぶしの新雪だ❄️
ペア下は、一見整地されたように見えるけど
これは罠。
ここには4つのラインが確実に埋まっている。
やみくもに暴走したら・・空を飛ぶことになるでしょう。
たまにいるんだ。
何も知らず考えず、突っ込んで 吹っ飛ぶ奴が
そこではデコさんが、SKIを脱いで徒歩で
ラインの位置・形状を確認していました
地味だけどもっとも確実な方法です
その後、M山さんと発掘作業JV組んでたようですが
我々は クワッドリフト始動と同時に上へ。
いや、変更。いきなりイースト方面を直撃しよう。
視界はこんなもん。
吹き付ける雪で、時々カオがイテー。
しかし、
めっちゃ上がる・
舞い上がる。
舞い上げる。
ナチュラルハイなって
おかしい人みたいじゃ(≧▽≦)
ひとしきり新雪を蹴散らしたあとはウエストに戻ってキッカーへ。
J1GPのため?にリニューアルしたペア上😁
今日の雪は走らない。
全速でアプローチしないと届きません
その後、一瞬の晴れ間。
再び視界は雪に閉ざされたり。
そのあと午後になると天気は完全に回復
そのかわり、風が強い。冷たい。
ゆーのHELIXと
ぱーのWARPIG
取り替えっこしてみました。
そして再びイーストへ。
あいかわらずヘタくそな自撮りで、、
自分だけが写ってない自撮り
で、交換した板のインプレは、
「HELIX、、重いよ。(^^;(^^;」
そして、テールが異常に長い。長く感じる。
油断するとすぐにくるん!て回っちゃうよ💦
普通に前乗りするとくるん!
クロスのウェーブロック越えてくるん!
なぜだ?
それがTWINチップの宿命なのか
そしてコブに入ると、長すぎるテールがどうにも邪魔💦
ゆーはゆーで、
そこそこはWARPIG(軽い、小回りきく)
褒めてはくれたけど、
結論として
「いらね」
だそうな。
それはオレも同意見だ
(HELIX)と(WARPIG)は、RIDEのモデル内では両極端な位置づけらしい
自分の持ち板に戻そう。
さんざイースト滑って、
ゆーは足がギブアップだというし
よーすけは I上さんを追って どっかいなくなってしまったしで、
ひとり気のまま
残パウを食ってましたとさ(*^^*)
今シーズン最後かもしれない新雪。
ごちそうさまでした
つらら・・・