くうねるあそぶしごとする

ドラゴンズ。草野球。ゴルフ。スノボ。
温泉。日頃の食事。お酒。とか。

入院グッズ

2021年02月23日 | いろいろ
持ってきてよかったもの

・はさみ
 ⇒持ってきたものを開封するのに最初に使った

・S字フックと手さげ布バッグ
 ⇒ベッドのすぐ横に物がしまえて便利

・スープ類と紙コップ
 ⇒病院食は味噌汁がないこともあって重宝

・レンタルのモバイルルーター(1日500円 1か月50GB)
 ⇒容量制限を気にせず使えてネット生活が普通に可能
  パソコンでYouTubeやNetflix見るのも全く問題ない速度

・置時計
 ⇒ベッドからすぐ見えて便利

・セロテープ
 ⇒使うとは思わなかったけど、まさかの保険金請求手続きが
  病室でできたので大活躍
  ノリもあれば更によかった

・ウェットティッシュ
 ⇒何を拭くにもあると便利

なくて現地調達したもの

・ふりかけ
 ⇒病院食は品数が少ないのでご飯のお供にすぐ購入

あれば更によかったもの

・S字フック(大)
 ⇒ベッドの足の所にビニールとかかけられると便利だった

・小さいポット
 ⇒お湯が手元にあると便利

持ってきたけど使わなかったもの

・アイマスクと耳栓
 ⇒個室だったので使わず済んだ

・タオル
 ⇒洋服とタオルのレンタルセットで済んでしまった

・紙ナプキン
 ⇒備え付けので十分だった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿