むすんで ひらいて

すべてが帰着するのは、ホッとするところ
ありのままを見て、気分よくいるために

奈良なら鹿しかー

2016年01月11日 | 旅行

いらっしゃ~い

ここ、奈良県春日大社の鳥居脇だよ。

この隙間って、けっこうパワースポットなんだ~

 

ん? 何か聞こえる・・・

 

あら、はじめまして・・・

 

今はちょっと側にいたいだけ・・・ 後でいただくわ。

 

ねぇねぇ。

 

ほよ? ペコ鹿

 

わたし、このまちで元気にやってるわ

 

 

宿泊した奈良ホテルのロビー階上です。

1983年にオードリー・ヘップバーンが記念撮影をした階段を上りきったところ。

和食、洋食どちらのレストランも、夜のバーも落ち着いていて、記憶に残るひと時を過ごせました

 

 

 

                           かうんせりんぐ かふぇ さやん     http://さやん.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 冬の旅 (三重・愛知編) | トップ | 渋い立春とポジターノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事