比企の丘

彩の国・・・比企丘陵・・・鳩山の里びと。
写真、文章のリンク自由。

穏やかひととき・・・冬・・・コンサートで癒し

2009-12-17 | 音楽
12月15日夜・・・飯能市の市民会館に音楽を楽しみに行ってきました。

日高市の小さな喫茶店「萬年青」で年に何回か小さな小さなコンサートを聞かせてくれる杉森代志子さんの今度はホールでのコンサートです。

曲目はクラシックのバッハから文部省唱歌、イングランド民謡、ポピュラーまで幅広く聞く人に優しい選曲です。つまり誰にでも親しめる楽しい歌ばかり。
サン・サーンスの「白鳥」、アンダーソン「トランペット吹きの子守唄」、日本の四季メドレー、クリスマスメドレー、最後は「冬の夜」で会場の合唱。


アンコールはモンティー「チャルダッシュ」のフルート・バージョンを会場の拍手といっしょに。
フルート杉森代志子さん、チェロ古谷田祥子さん、トランペット鶴田彩子さん、ソプラノ橋本志保さん。
穏やかなひとときをありがとうございました。


主宰者の杉森代志子さんのホームページ・・・今年のコンサートスケジュール。

コンサートの過去ログ
こころ穏やかなひととき・・・フルートの響き・・・09.05.28毛呂町福祉会館で・・・
穏やかなひととき・・・フルートの響き・・・08.11.29飯能市民会館で・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿