サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

親父の怪我

2014-01-18 20:42:34 | 日記
黙っていましたが...。

実は親父は先週の三連休の時に大怪我をしていました。

ダイエットをし始めて体が動くようになると、アスリートの血が騒ぎ出しまして...。

昔の何とか当家の小僧に対抗したいと思い、フットサルをしたのです。

ボトムでボールを受け前にゆっくりドリブルで上がりながら一気にスピードを上げアウトで外にパスを出した途端、軸足の付け根がバチッっと鳴り、止まれずそのまま前に走り抜け動けなくなりました。

最初は走れないので...キーパーをやったのですが脚を広げる事も出来ず、プレー終了。

取りあえず歩ける事は出来たので...家に帰りましたがその後が最悪...どんどん腫れてくるし痛いし大変でした。

その後はプロレスラー並の回復力で復帰しつつあるのですが、内出血が痛くない下のほうに落ちてくるんです。

伝染病に感染したような痣のように内出血が移動して親父もびっくり!

治ったらまた頑張る予定ですけど...やり方も考えないとね。うちの奥さんも呆れてます。

歳をとっているんですよやっぱり!? 俺だけは大丈夫なんて思っていたら大間違い!?

残念ですけどね。

このブログを読んでいただいているお父さんも気を付けてくださいね!

そんんな状態でもゴルフに行かなければいけない親父です。結果は明日!




今日はこんなところで...。