サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

ありがとうございます!

2016-12-17 07:35:13 | 日記

今日は高円宮杯プレミアリーグのチャンピオンシップを観戦に行こうと思っています。

先日、このブログでこのことを書きましたら大会に出場するお母さんよりチケットをいただきました。

親父のブログを除いていただいていたようです。

小僧の中学時代のサッカー仲間のお母さんですが、親父の奥さん経由で連絡がありありがたくいただきました。

ありがとうございます!

 

おっと彼の宣伝をしないと...!?

彼とはイヨハ理ヘンリーという選手です。

彼は年代別の日本代表にも選ばれて海外遠征も何度もしている逸材です。

ピッチ外では優しく、ピッチに入ると熱く、激しく献身的にプレーをする選手です。

広島で更に成長していると思いますので、このブログを読んでいただいている方は今後要チェックしてくださいね!

アカデミーなので高校サッカー選手権には出られませんが、要注目選手です。

本日の試合内容は明日書き込みま~す。

 

 

 

今日はこんなところで...。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-18 19:23:17
チャンピオンシップ来ていただいてありがとうございました!
すみませんブログから遠ざかっておりましたm(__)m
奥さん達のグループラインにチャンピオンシップ無料放送ありますから見てくださいと流したら奥さんが主人見に行きますよと言われチケットありますよと話したら個人的に奥さんから連絡来ました。
私こそ奥さんに感謝です♪
試合はメインスタジアム側にいました。
返信する
ありがとうございました (親父)
2016-12-19 06:38:35
残念でしたね。
送っていただいたチケットで
会社のサッカー好きの部下と見に行きました。

ヘンリ―君の次のステップでの活躍を期待しています。

ママとはお正月の初蹴りで合えるかな!?

今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿