サッカー親子のあれこれ日記

元4級審判の親父とジュニアユース小僧の話。

開幕!

2017-02-26 07:46:26 | 日記

J1リーグが開幕しました。

昨年チャンピオンの鹿島が黒星発進!?

先週のスーパーカップでも見せた新戦力の凄さを見せたチームなのに...少し驚き。

このチームに勝てたFC東京はFWはそろえたが、そこに出し手の選手が?と思ってましたが...。

思ってた結果とは違うんですね。サッカーってほんとに面白いゲームです。

 

大宮はチームを去った家長との対決。

家長選手には何もさせなかったが、彼が下がってからがまずくなりましたね。

ホームで残念な黒星スタート。

J2からの昇格3チームはセレッソの引き分けのみで他は黒星発進。

さてさて今シーズンはどうなりますか!?

 

 

 

今日はこんなところで...。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿