まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【麺家 天王寺店】 『肉うどん』 JR天王寺駅構内 大阪市

2018年11月02日 | 大阪市天王寺周辺

  
 天王寺駅構内阪和線プラットホームにある「麺家 天王寺」へ
  
 何度も前を通っているが、入るのは初めてである。

 店内はイス付きのテーブル席があり、ゆったりと食べるスペースがあった。
  
 券売機で購入したのは「肉うどん」。置いてあった天かすを少しかけた。
  
 やわらかいおうどんに、関西風のお出汁。

 サクッと食べて、趣味の場所に向かった


麺家 天王寺店
https://r.gnavi.co.jp/n1vs34rj0000/?sc_cid=ptg_rtop
ジャンル:そば
アクセス:大阪市営御堂筋線天王寺駅1番口 徒歩1分
住所:〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-45 天王寺駅
周辺のお店:ぐるなび 天王寺・阿倍野×そば
https://r.gnavi.co.jp/area/aream3264/soba/rs/?sc_cid=ptg_rs
情報掲載日:2018年11月2日


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【喜界島担々麺 香 北の浜部... | トップ | 【カラオケ喫茶 たまちゃん】... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2018-11-03 19:27:18
めっちゃ懐かしいです!

店名は変更されてると思いますが、高校の時からずっと通ってました♪
返信する
Unknown (TK)
2018-11-04 06:05:17
 前を通ることはよくあるのですが、入ったのは初めてです。

 案外、落ち着いてゆっくりできる雰囲気だったので良かったです(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。