まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【喫茶 マドラグ】 ランチ『コロナの玉子サンド カフェオレ』 京都市中京区

2021年04月06日 | 京都府

  

 本日のちょっと遅めのランチは「喫茶 マドラグ」へ

  

 京都市の烏丸御池駅で下車し、二条城の方に向かって歩くと見えてきた。

  

 京都カフェの本で、こちらのマスターは多くの喫茶店、カフェの開業・運営に関わり、自らも老舗喫茶を継承したと紹介されていて気になっていた。

  

 更に、「洋食コロナ」直伝の「コロナの玉子サンド」が、玉子サンドの激戦区京都でもずば抜けていると紹介されている記事も目にしていた。

  

 まず、カフェオレが運ばれてきた。

  

 そして、あこがれの「コロナの玉子サンド」が出てきただけでテンションがかなり上がった。

  

 ぶあついたまごの存在感がすごすぎて食べきれるかなと思ったが、あまりの美味しさに一気に完食。

 わざわざこちらを目指して来た甲斐があった。大満足で店を出た


マドラグ
マドラグ
ジャンル:烏丸御池のレトロ喫茶
アクセス:地下鉄東西線二条城前駅 徒歩6分
住所:〒604-0035 京都府京都市中京区上松屋町706-5(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 四条烏丸・烏丸御池×喫茶店・軽食
情報掲載日:2021年4月6日


コメント    この記事についてブログを書く
« 【ピークローストコーヒー / ... | トップ | 【喫茶 チロル】 『ホット珈... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。