まめまみなブログ

グルメネタ中心 ~泉州より~

【森の小径 レストラン】 『ピッツァ 他』 貝塚市

2018年05月17日 | 貝塚市

    

  本日の夕食会は、貝塚市の「森の小径」へ。

    

  緑に囲まれた素晴らしい環境のなかにある。

    

  2016年8月にオープンした本格的なイタリアン。

    

  贅沢なぐらい広くて開放的。

    

   ディナーコース。まずは、チーズとトマトの一皿。

    

   前菜。色鮮やかで素材の良さを引き出している。

    

  パン。

    

  アランチーニ。中にはご飯が入っている。

    

  看板メニューのピッツァ。めちゃくちゃ美味しい!

    

  トマトベースのパスタ。

    

  ペンネの一皿。ソースが美味しく味付けに工夫あり。

    

   メインは、柔らかく風味豊かなお肉。テンションが上がる。

    

   特別に用意してもらったケーキ。

   

  窓から、乗馬クラブの馬を見ることができる。

   噂には聞いていたが、シェフのこだわりがあるという料理はとても美味しくて大満足。また来たくなるお店(o^^o)

貝塚市地蔵堂460


コメント    この記事についてブログを書く
« 【喜作】 ランチ『はちく御飯... | トップ | 【カラオケ喫茶 たまちゃん】... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。