黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

BBQ大会だじぇ~♪

2007年07月01日 | お出かけ
ムーパパの高校時代の野球部員チームとひさ~しぶりのBBQをしに「道満グリーンパーク」に行ってきました~

みんなとは独身時代からのなが~いお付き合い
結婚して家族が増えてますます賑やかな集まりになったなぁ~(独身男もまだいるんだけどね~。早く彼女作れよ~!)


久しぶりのマックス君とも仲良く出来たね




ムサシが暑くてヘロヘロしてたら、子供達が水をかけてクールダウンさせてくれたのよ~
ムサシとっても気持良さそうだったね
みんな犬好きの優しい子達ばかり



水浴びさせてもらって休憩中のムサシだけど
しっかりボールはキープしてるよ~



本日も長いべろりんちょ



子供達の中で一番年上のえりちゃん6年生
いつも「ムーちゃん必ず連れてきてね!」って誘ってくれるんだよね




最後にみんなで記念撮影

「みんな~いっぱいムサシと遊んでくれてありがとう!」




ムサシ以上に大はしゃぎだったムーパパ
みんなと久しぶりにお酒を飲みながらのキャッチボールして酔いがまわったのか?
帰りの車の中では爆睡してた
今度は私にもビールを飲ませてちょうだいよぉ~~~







最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hollypearl)
2007-07-02 01:31:13
ムー君は本当に友好的なんですね。
うらやましいです。

子供たちとこんなに仲良く遊べるなんて、素敵です

返信する
Unknown (しのぶママ)
2007-07-02 10:46:55
ムー君、人気者じゃないの~

マックス君、確か前にも登場してますよね?
あれ違ったかな??

マックスくんってば、
ムー君と同じくきゅうりが好きなのね(笑

ふふふっかわいー
返信する
Unknown (ルナまま)
2007-07-02 11:25:24
7月のバーべキューなんてチャレンジャーだね~
涼しい日でよかったね~
お子ちゃま達に囲まれて、ムーちゃん楽しそうぢゃん
パッパも楽しかったのねん
ママっち、今度飲みに行こうね~
返信する
Unknown (らぶりーママ)
2007-07-02 15:39:59
高校時代の友達とって楽しかったでしょーね!!
楽しいかった・辛かった時の思い出話で何時間も過ぎ去ってしまうよね♪

それにしても、ムサシくんの「べろり~ん」♪♪
何度見ても、元に収まるのか余計なお世話ですが
心配しちゃう・・(笑)でも、ムサシ君が べろり~んの時は楽しい時なんだよねー☆
返信する
Hollypearlさんへ♪♪ (ムーママ)
2007-07-02 18:01:16
ムサシは遊んでくれれば誰でもOKみたいですよ~♪
いつも「誰か一緒に遊んで!」って歩いて探し回ってます。
特に子供は大好きで、友達感覚みたいなのでしょうね。これも近所の優しい子供達のお陰だな~って思います。
今日の散歩も道でばったり会った小学生と並んで歩いてきました♪♪嬉しそうだったな~♪
返信する
しのぶママさんへ♪ (ムーママ)
2007-07-02 18:04:26
しのぶママ~覚えていてくれたのね♪
そうそう、マックス君、去年の夏にも一緒に川遊びしてブログで写真載せていたんですよ☆
ママさん凄い記憶力だわ~~~♪

この日はおやつにきゅうりを持参したんだけど、
実はマックス君、初キュウリだったんですって!
今までフードのみで野菜はあげたことがなかったそうなの。
食べてくれるかな~って思っていたら、まるまる一本綺麗に完食してました♪これからはきゅうりをおねだりしちゃうかしら???
返信する
ルナママちゃんへ♪ (ムーママ)
2007-07-02 18:09:17
そうなのよ~ん♪
きっと暑いだろうし、ムサシを連れていってのBBQはちょっときついかな~って思っていたんだけど、
運よく曇りだったから良かったわ~☆
でも曇りでも湿度は高くて時々水浴びさせながら様子を見てました~!夏場はわんには辛い季節よね~!
私もビール飲みたかった~!
パッパは昔に戻って大はしゃぎだったわよん♪
帰りの車では大いびきだし(笑)
私はムサシのお世話で大汗でした!!!
うんうん、飲みに行きましょう~~~♪♪
返信する
らぶりーママさんへ♪ (ムーママ)
2007-07-02 18:12:20
そうなんですよね!すっかり高校時代に戻って大はしゃぎでしたよ~♪
気持はまだまだ高校生?ですけど、見た目も体力ももう・・・(笑)

ムサシのべろりんちょ、この日も全開でした!!!
横にだら~んと長く垂れ下がるんですよね♪
らぶりーちゃんはこんな風に長く垂れ下がりませんか???
この長いベロを見て、お友達わんのルナちゃんは
噛み噛みしてくるんですよ~(笑)
この長さだとやっぱり気になるんでしょうね♪
笑えます!
返信する
素晴らしい男だっ (しんちゃん)
2007-07-02 20:39:41
ムー君、子供たちに囲まれて楽しそうですね。安心して見ていられますね。ミルフィーはご存知のとおりスイッチ入ると”何人たりとも邪魔できない”状態になるので、常にリードで制御せねば。。。ムー君目指して修行です。
返信する
Unknown (アンディかあさん)
2007-07-02 22:25:10
楽しかったのはパパさんとムサシくんだけ?ママさんは運転手ご苦労様です。それにしてもムサシくんの「べろんちょ」は凄いねぇ。ふと思ったんだけど、ベロの長さと運動神経は比例するんじゃないかと。。。うちは短くて、運動神経悪いです。ガックリ。
返信する

コメントを投稿