黒ラブ ムサシ日記♪

2010年9月12日にお星様になったムサシの思い出と記録。
妹分のマムちんもよろしくね!

軽井沢旅行 (1)

2005年07月19日 | 旅行
お友達のルナちゃん家と軽井沢1泊旅行に行ってきた。
まずは、ガンガン走らせるために冬はスキー場だと言う「スカイパーク」へ。
ここは夏場はDRに変身し、わんこものびのび走り回れるのだ。

 たっぷり遊んだ後で撮影♪うーん、満足♪


旅行のパートナーのルナちゃん♪
 ムサシは飼い主のルナッパさんが大好き(はーと)


小さなプールで暑くなった体を冷やすことが出来た。2人とも見つけるなり即入水☆



お昼はどこも混んでいたので、宿の近くの「ゆうゆう」でお食事。
テラスのみわんこOKだった。ムサシ、なかなかいい子に出来てビックリ☆
そしてチェックインまで時間があるので、近くのキャン場にいるプリン家、エマコアフラン家に
合流させてもらう。
キャンプ場で軽く山歩きをしたり、DRで遊ばせてもらった。
いつものメンバーなので、「穂高DRが軽井沢に移動したみたいだね♪」と皆で話していた♪
みんなで遊べて楽しかった!一緒に遊んでくれてどうもありがとう♪


今回のお宿は・・・「リーブル」まだ新しくとっても綺麗なペンション。
DRも付いており、檜のウッドチップが敷き詰められている。小川も流れていたよ~♪
もちろん2人は即入ります。


軽井沢旅行 (2)

2005年07月19日 | 旅行
夕食・・・。泊まるにあたって1番の心配事はムサシと一緒のお食事(冷)
でもでも・・・見て下さい♪この姿!無駄吠えせずにすぐに伏せをしてずっと
食事中、お利口に待っていてくれたのだ!!!偉いぞ、ムサシ♪
カフェ修行卒業したルナちゃんも吠えずにいてお利口さん♪いいぞ、いいぞ~2人とも☆


夕食後ダイニングで団らん♪今日のお泊まりわんこはほとんど小型犬だった。
みんなとってもいい子でした☆ムサシは大丈夫かと常にヒヤヒヤでしたよ~。
怪談いやいや・・・階段で記念撮影☆黒い人は難しい!!!



朝のお散歩は気持ちよかったな~。車が通らないのでノーリードで大丈夫とオーナーさんから聞き
歩いてみることに。森林浴は心にも体にもいい栄養剤だぁ~☆
ここでも石をけ飛ばせとお願いされる(爆)常に遊ぶことを考えるムサシである。




宿を後にして、まだ出来たばかりと言う「Dog Vacation」に行ってみることにした。
DR、ドッグホテル、トリミングも行っている総合施設。
DRが山そのものに出来ていて、わんこと一緒に歩けてとても気持ちが良かった☆


 お昼は前の日に満席で入れなかった「CHELSEA’S  GARDEN CAFE」で。
ここでもムサシはテーブル下で伏せて待つことが出来た。どうした?ムサシ~?
具合でも悪い?と思ったけれど、元気も食欲もある。ルナちゃんに刺激されて良い子に変身したのかな?
この後軽井沢ショッピングセンターや旧軽でショッピングもした。(嬬恋のキャベツも買ったよ♪)
我が家はワン連れでは初めての軽井沢。ルナ家が色々案内してくれて、盛りだくさんの楽しい旅に
なりました☆どうもありがとう!!!また一緒に行けるといいな~♪