テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

あの方が心配です。。ちょこっと℡してみますぅ〜

2018-12-08 09:51:01 | 危機管理



フランス全土で厳戒態勢 4回目大規模デモか

ヨーロッパ 2018/12/8 5:25日本経済新聞 電子版










閉じる











閉じる











花の都パリ、この時期のパリは
ノエルを迎える一年で一番華やいだ季節


こんな▼ 嫌なニュースが立て続けに発生している

花の都パリ




ご旅行中のあの方へ 先ずは文面の利器のメールで
ご機嫌お伺いと

麓で心配しておりますと(笑)


万事 人 と 人の この世ですから


琴線に触れる営業(爆笑

でも ほんと 巻き込まれたら 大変ですから
 







フランスで8日、マクロン政権に反発する大規模なデモが起きる見通しだ。

仏政府は燃料税引き上げの見送りなどで沈静化を図ったが、4週末連続の実施となる。

一部の参加者の暴徒化が懸念されており、仏当局は仏全土で治安部隊8万9千人を動員する。

パリ中心部の商店街や美術館は軒並み休業するもようだ。マクロン政権の危機が続く。

蛍光の黄色いベストを着て集まる運動「黄色いベスト」のデモは8日朝から仏。。


2018年12月8日/日経WEB版(パリ=白石透冴)から
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな事で 驚きやしませんよ... | トップ | なにが起こっても不思議じゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事