テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

なにが起こっても不思議じゃない それくらいの危機管理意識で。。。

2018-12-08 19:50:20 | 危機管理
「スパイ罪 日本人女性に実刑判決 中国・上海」


こんな見出しに びっくりですが 


怖いですねぇ〜




→ 報道

言い掛かりかもしれませんし

真偽のほどは


ほんとに 罪を犯したなら仕方ないのですが

冤罪に巻き込まれたらと

ぞぉ〜とします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの方が心配です。。ちょこ... | トップ | 色々な仕掛けがあるもんです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事