テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

数字が物語るなんだかんだ言っても コロナ禍でもやはり来ているダントツ中国人(2) 

2021-03-23 04:56:34 | ビザ(査証)・税関・出入国管理

 

日本国政府観光局発表データー

(元は当たり前の所轄役所・法務省入国管理局データーなんですが)

小泉政権下で 行われ始めた 訪日外人での

観光と言う産業でも営業収入をとの施策 

 

その 2021年1月 データーでの

ベトナム人訪日者数 は       20000人

(これは技能実習生と言う日本の人手不足に応じてくれたベトナム国の好意からの

多さと言っても過言がじゃない数字)

 

中国人も 多い10200人

 

しかし 昨年2020年の総計は ダントツで 中国人だ

100万人越え 

 

 

 

詳しくいデーターは ➡︎  ここ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか嫌な予感 (副題:僕... | トップ | 数字が物語る なんだかんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビザ(査証)・税関・出入国管理」カテゴリの最新記事