テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ツアー主催はツアー会社が決めればいい、行くか行かないかは自分で決めればいい

2015-03-12 05:20:48 | 危機管理
外務省は旅行会社にツアーの自粛を申し入れたが

ツアーは先月2月に催行し
参加者旅行者は行程を無事消化し帰国した。



アフリカのニジェールと言う国へのツアーです


先ずは、どこの旅行代理店が企画・主催なんでしょうかが分からへん
外務省も発表しないし、メディアも報道しない



どうどうと報道すれば良いのだが、やはり何か都合が悪いんだろう^_^


そもそも法的な拘束力がないから国は何にも出来ない



ワールド航空か? ここの代表は旅行業組合の偉いさんに成ったから違うだろ!

トラベル世界か? ここは顧客に大迷惑を掛けて潰れたから違うな!

西遊旅行か?




経営者感覚としたら

今や 旅行代理店を利用して旅行される方は、
自分で旅行したい場所への手配が出来ないから依頼する!

旅行代理店も旅行者が手配出来ないし同業他社も催行しないから
結構ええ商売に成るので遣りたい!




何しろ、 金玉獲られた
日本国政府だから邦人が拉致されていても(〓北朝鮮)軍事的措置を講じられないから、


「麓でご家族と一緒に心配しています」体の対応しかできない日本国〓外務省

お墨付き好き日本人のメンタリティーを上手く利用している外務省

予想外にイスラム国の日本人へのテロ宣言で
海外旅行需要全体が冷え込んできている。


つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その地域へのツアーを専門に... | トップ | 珍祭・おめこ祭り  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事