テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

その地域へのツアーを専門に何十年も商いしている旅行会社の情報は外務省の情報より

2015-03-11 22:03:22 | 真相
侮るな! 専従の秘境ツアー会社を

30年も40年も 真摯に 大手旅行社がツアーを組まない!
いや大手旅行会社が組めない‼

秘境の地へのツアーを企画、催行している旅行代理店


現地に根ざした人脈からの深い真の情報収集能力、

外務省のお役人が任期数年でころころ変わる わけじゃない

現地ガイドの裏情報、家族を養う為に
おまんまを食うためにやっている気概には感服する
真剣さがぜんぜん違う


ちゃんと金玉付いているのは民間の方だ!



つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方言は国の手形② | トップ | ツアー主催はツアー会社が決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事