テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

珍祭・おめこ祭り

2015-03-12 06:29:05 | 観光

毎度、ご笑覧 そして多数のネタを頂いております外資系保険会社の下村支店長さんから
ちんこ祭りの女性版が在りますヨと貴重な情報を賜りました。
下村さんありがとうございます。

同好の氏として心強い御仁です!

過日、方言は国の手形とお話ししました。

女性のあの 呼び名は各地でたくさん在ります。

京都の友人が 饅頭の事を賜り「おまん」と言ってましたが、京都のでは「おそそ」と言うらしい
関東の友人は饅頭を「おまん」と言ったら
二度聞きされます!「あげまん」なる言葉はもう今は認知感がありますが

九州の友人は 「ぼぼ」と言ってましたので、プロレスラーのボボブラジルは
とても恥らうリングネームでした。

東北の友人は「べっちょ」と言ってました、何か淫靡な響きです!

なかなか本題に行きません(爆)

尾張の二宮様として古くから親しまれている神社

【大縣神社(おおあがたじんじゃ)】は愛知県・犬山に鎮座し
尾張の國をお造りになられた神様と

こちらのお宮では毎年3月に行われる豊年祭(愛称:おそそ祭り)が尾張に春を呼ぶ祭り(今年は3月15日)
として地元では有名です。

露店も楽しさ満載です

女陰をかたどった山車が祭りを色どります。
過日、ちんこ祭りとして小誌でお伝えした田縣(たがた)神社(愛知県・小牧に鎮座)豊年祭とで
雌雄一対となす、豊年祭りです。



ここは古来より安産・子授など女性の守護神として崇敬されており、
女陰をかたどった石などが奉納されています。


本当、おおらかです、日本民族・日本国は ちんこにまんこに


平和です

これでいいのでしょか?


これでいいんです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー主催はツアー会社が決... | トップ | 中国領事館が火を吹いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事