テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

「しまかん」泊まりたくても、もう泊まれ ない^_^

2015-06-06 07:09:04 | ホテル

サミットの開催地はもう随分前から決定されていたんですね!



昨日、発表が有った
2016年に開かれる主要国首脳会議(サミット)の主催会場が三重県志摩市の
志摩観光ホテルですが、


既に、ホテルでは、先予約を取らず、改修工事の理由で休館に成ってた(驚)
まぁ~それも本当なんでしょうけど


テロ対策用にもう宿泊客は取らずに、盗聴器や爆弾が仕掛けられない安全対策なんでしょねぇ~


ーーー

経営者感覚では、1年も休業して、その後、改修費や休業中の元が採れるでしょかねぇ~

近鉄関係者の方にお伺いしてみたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OTA③ | トップ | 「しまかん」あかんやったら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事