テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

こんな美味いもんが世の中に在るんだと(^_^)

2015-07-27 05:23:31 | グルメ
1979年末、前々職の國際旅行社大阪支店の
海藤支店長と一緒に当時のシンガポール航空大阪支店へ
ご挨拶にお伺いした。

当時のシンガポール航空さんは、現京阪国道西詰の宇治電ビルに在りました。

ご挨拶が終わり退散させて頂く時間がちょうど、ランチタイム時でしたので
シンガポール航空の方が「お昼でも如何ですか?!」と誘われるままに

中華料理店「東(あずま)」と言う、お店に…

ここは、ビーフンの名店で、こんな中華料理うまれて初めて食べた
めちゃくちゃ、美味しかった

後年、お店はオーナーさんがお年で廃業されたとお伺いしましたが

現在、再オープンされていた!

その当時のお薦めは、単品の焼きビーフンだ!


詳しくは こちら




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか注目が集まらない鳥... | トップ | 航空会社がパスポート取得に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事