テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

なかなか注目が集まらない鳥取県がコナンとのコラボでまあまあ集客が

2015-07-27 05:23:04 | 観光
~11月23日まで開催のミステリーツアー

既に始まって3ケ月,認知度が上がるみつれ、集客も

この企画とは ココ

コナンの原作者の青山剛昌(ごうしょう)氏の故郷の鳥取と氏の代表アニメのコナンおのコラボ


詳しい 観光地や行程はココ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のスパイ組織 | トップ | こんな美味いもんが世の中に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事