テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

どんどん敷居が低くなるのはええけど、同じ産業界で商いするもんとしては複雑です

2016-02-27 14:31:19 | 宿


下呂と城崎は特にお薦めかと

こんな増えてたんやと
びっくりです


ゆっくりとのんびりと旅館文化の風情を楽しむ 「粋」 が なくなるんですかねぇ~


旅館のスーパー銭湯化とでも

ええのか悪いのか

松下幸之助さんが言ったなら 「これもまた良し ホトトギス」

と おっしゃれるんですかネ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年4月実質、伊丹空港 国際便が就航するちゃうん... | トップ | 珍島に行かなくても小豆島で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事