テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

『お色気をマーケティングしていても良い』 それが企業なら

2020-11-14 06:25:03 | 観光

何度も おっぱいを 拝見した シンガポール航空さまのスッチャデスさん

正確には 乳首ではない もし そうなら公然猥褻だ(爆笑

おっぱいの上部だ まさにこんなイメージ

僕が搭乗させて頂いたシンガポール航空さま(正確には僕のお金じゃなくて

お客様のお金で、いわゆ添乗員としてだから搭乗させて頂いてだ

シンガポール航空さまのスッチャデスさんとても魅力的でした

 

機内食が供される時、彼女たちは

どうしても腰をかがめる 搭乗者が窓側席なら、更に深く腰をかがめる  

観たくはないが(実際は観たい^ω^;

視線は自然と胸元に行く僕 と 申しますか 男性諸氏は皆さんそうでしょー

 

同社の魅力的なスッチャデスの衣装(その衣装は 『サロン・ケバヤ』 と)

その胸元のカットが年々 大きくなる様に思えるのですが

僕の妄想か それとも気のせいか⁉️

 

今ではどうCMされているか知りませんが

40年前ごろには

シンガポール航空さまのスッチャデスさんは

Singapore girl』と 呼ばれていた

僕がそう呼んでいたのじゃなくて

シンガポール航空さまがそう同社スッチャデスさんを

マーケティングしていた

 

僕は それで 善いと 思います企業だから

 

 

 

『シンガポールガール』とは こんなん(強く支持します^ω^;

YouTubeから 👉 ここ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スチュワーデスは危ないか... | トップ | コロナ禍で却って財務基盤が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事