テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

コロナ禍で却って財務基盤が超安定している笑えぬ笑うお話

2020-11-15 05:51:00 | 航空会社

キャッシュが潤沢に増えて 財務が超ええ 感じですね(爆笑

航空会社は飛行機を動かして(飛ばして)なんぼ

なんですが、動かして無いのに、財務が超健全に そんな馬鹿なですが

 

シンガポール航空さま

 

コロナが拡大しそうな予兆の3月から

政府系ファンドによる 現金注入で 6月には 現金が3、5倍に

純資産もほぼ2倍に

 

飛行機は飛ばさないから お金が出て行かない (そりゃそうでしょ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料出処:航空経営研究所さんから 👉 ここ

いつも情報ありがとうございます、とても参考になっております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お色気をマーケティングし... | トップ | とても魅力的な民族衣装で異... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事