テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

共産国家じゃあるまいし(^ω^; 行って観たい 好きで好きで堪らないなら人が大勢いるのに その人たちに営業して乗せれば ええ事なんでがねぇ〜 ‼️逆ギレ航空業界に(爆笑

2019-11-13 04:56:12 | 航空会社



政治問題なんですが


その政治を仕切る政府に こんな悪い状況になったから


経営不振の支援策を 出して‼️とは


もう その思考回路が わけがわかりませんね


経営努力して 行きたい行きたいと 言っている訪日客にその行きたい感を訴求すれば 良い事 なんですがねぇ


行きたい 行きたい 人が わんさか いるのに(^ω^)


でも ある意味 韓国のLCC航空会社は 頑張ってますね 👏👏👏(真


韓国の報道から 👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全くもって沖縄らしいと申し... | トップ | どうも解せないないのですが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空会社」カテゴリの最新記事