テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

全くもって沖縄らしいと申しますか 桁違いとは びっくり おおらかにも程がある(^ω^;

2019-11-12 06:34:38 | 真相

既にご披露済みの話題の

消失した 首里城の 年間の火災保険料



建て替え費用と 支払っている保険料との
費用対効果がええやんと 思っていましたが


一桁違っていたと 


びっくりです



情報ご提供は 毎度の保険屋さんの下村さんからです
下村さんありがとうございます。


さて 費用対効果の程は

やっぱり 保険は加入して置いて方が良い👏👏👏



詳しい報道は ➡ ここ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経緯はよく承知致しませんが... | トップ | 共産国家じゃあるまいし(^ω... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事