テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

どうも解せないないのですが淡路島に

2019-11-13 05:01:59 | 観光

人材派遣会社の大手が

アニメのテーマパークを運営して もう数年になると思うんですが⁉️

どうも その 人気が伝わって来ないんですが

本当のところは どうなんでしょうか⁉️


そこで 次なる仕掛けが

日本の怪獣ブーム火付け役ともなった あの 元祖 怪獣をテーマとして


アミューズメント施設が 来年 夏に オープンする

👉 その宣伝 が 外人向けとは YouTubeから






僕にはどうも 違う意味で

淡路島と言う 場所での テーマパーク運営が有る様に思われて仕方がないのですが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共産国家じゃあるまいし(^ω... | トップ | シンガポール航空さまのスッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事