テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

観光地の各コンテンツの価値観はそれがズバリお金になるか💴 の判断

2017-02-08 07:13:02 | 真相


良い例をご紹介します


この歴史的な遺産を 小生が小学生、中学生の頃には とても ぞんざいに扱っていました、これほんと

もう、見るも無惨に ボロボロに朽ちた その井戸や周辺の塀や その敷地だ(ᵔᴥᵔ)


とても、汚かった 此れもホント! こんなんで ええのんと その近くに住む友人と言ってましたが



今や 毎度繰り返しますが 観光がお金になると解ると(行政も商売人も)
その、ぞんざいに扱っていた産物を 整備し ごたいそうに 祭り上げる(爆笑


此れを 手のひら返しと 言う(爆笑🤣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jinzaiは圧倒的に30年前の方... | トップ | 茶道(chado)は「ただただ、お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事