テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

ゴルゴは今何処に!何かへんに静かだ?小社だけ?いや他社さんも概ね

2017-04-05 02:28:56 | 危機管理
海外出張者の方々の動きが鈍い


元々
年度末が終わり、新年度の今週

経験則上 通常 海外出張者の方々はあまり顕著な動きはみれない時期


ご来店の卸し旅行代理店の方々が一応に 「動き鈍いですね〜」と


昨日の日経平均に下振れは、地政学的リスク ?


この時期に敢えて日本国外務省が ゴルゴを登場させ


日本国駐韓大使をアメリカの圧力で帰韓させる中



日本国国会は幼稚園問題で まさに幼稚園状態


日本国は子供たちの春休み

そして桜 満開 春爛漫

お隣の国は、現在、無政府状態、有事の際に 陣頭指揮に国の指導者が居ない
こんな 動きが 半島で
活発に進行していると韓国の新聞社の日本語版が報じている


止めとくれ! 平和が一番だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期に思う、この駅周辺... | トップ | あの頃に戻って頂きたいので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危機管理」カテゴリの最新記事