テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

あの頃に戻って頂きたいのですが❣️日韓の旅行代理店、しかし次の御仁は更に強烈とか⁉️嗚呼ぁ〜辛抱せぇよ観光業者

2017-04-05 05:45:55 | 旅行



このテーマ音楽が流れるとと今でもときめく OB乙女(^_^)


次期大統領の御仁は 更に強烈な半日と報道されていますね〜


どうなるんですかねぇ〜 韓国への観光旅行市場 夜明けがますます遠退く感が。。


あの頃の わくわく💓感を待ち望んでいる OB乙女は たくさん いると思うんですがね〜





昨日、旧知の女性(四捨五入60歳(^_^)お二方と小社スタッフとの女子会に飛び入りで
参加させて頂きました。 過去は御三方さま共 梅田、淀屋橋で 京都と大阪間に運行する
電鉄会社の旅行部のバリバリのカウンターレディーでした、卸し旅行代理店の営業マンとして小生、
営業所に 可愛い3人の顔を観に、営業しているのか 何しているのか ホント馬鹿ですね〜

とても可愛いらしかった😍 今も可愛いい💕



その折の話題に韓流が。。。その話題で
魅力的な観光市場とての 韓流と言うコンテンツは確実に今も韓国に在ると 感じました


韓国の旅行業者からの悲鳴が 聞こえてきます😿


아이고 って



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルゴは今何処に!何かへん... | トップ | キターーー(゜∀゜)ーーーー!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事