テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

この時期に思う、この駅周辺にラブホがたくさん、在る意味(^_^)

2017-04-04 06:08:50 | 観光
環状線「桜ノ宮」駅

駅を降り立った時から 満開の桜に出会える まるでこの時期はまさに天国だ

ラブホで天国の人もたくさん おいでになるのでしょうけど

昼は桜で天国、夜はラブホで天国 一日中天国 如何でしょうか こんな観光


川添いに淀屋橋へ のんびり ゆったり 歩きながら お花見


露店もたくさん出ていて



平日は 意外に空いて



いいですよー



お花見の後は彼と彼女とご主人と奥さまとラブホへ


エンペラー まだ 在るのかなぁ〜 吉田御殿も 。。。(爆笑🤣


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜🌸来ましネ | トップ | ゴルゴは今何処に!何かへん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事