テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

善光寺さんご参拝の旅行手配を承りましたが。。。②

2016-06-13 05:18:49 | 宿

長野県は現在 NHKの大河ドラマの ど真ん中の 観光地


せっかくですから もう1泊どちらかにと

決して、無理強いしておりません(爆笑


そこで、あまり行かれない 山奥の この 温泉宿を
お薦め


近年の外人旅行者ブームも手伝って 料理人にはフレンチにも明るい方が


宿も 和と洋のテイストを取り入れたお部屋も有りで


前泊に純和風とは 違う色合いの お宿を 提案


真田幸村のゆかりの地や国宝 松本城、わさび畑やあんずの農園や

盛りだくさんの2泊3日の 個人旅行手配となりました


先週、謝意のお電話をわざわざ頂きました


こちらこそありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善光寺さんご参拝の旅行手配... | トップ | Windows95で顧客さま管理し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事