テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

善光寺さんご参拝の旅行手配を承りましたが。。。①

2016-06-13 05:17:57 | 宿
関東のご婦人のお客様

ご両親の介護でご本人のお疲れ癒し旅の
ご相談を


介護とは言え なんとかご両親の日々の健康をお祈りの御礼も兼ねて「善光寺」さんへ

日帰りとなりますと、いささか、お愛想なしなので
お泊りの提案

商売、商売(爆笑

しかし、ご存知の通り関西の高野山と同じく、善光寺さん周辺のお宿は
宿坊となります!それも、またよしなのですが
線香くさいも正直、どうかと また

小社としても、正直 商いと成りますとと 対価がに 旨味がございませんので(これ本当^_^

決して、無理強いせずに、温泉宿への対案営業ご提案


なんと 御快諾頂き


湯田中温泉郷の この 旅館
お薦め致しました。


女将の心のこもった、おもてなし

四季折々の地産地消の食材を遣ったお料理
その
お料理を一層引き立たせる、器


そのんな訳で、お薦め致しました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこで、小豆島のご宿泊先には | トップ | 善光寺さんご参拝の旅行手配... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事