テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

僕が一番お気に入りの東京のホテル

2019-11-29 06:45:55 | ホテル


既にご披露済みのお話ですが

とても 心地よく過ごせました

自分の家に居るかの様な 住み心地 いや 過ごし心地(^ω^)


レストランでの 食事も 美味しくて こちらも 気持ちよく 過ごせました


兎に角 従業員の方が 慇懃無礼でなく 極々 普通で とても フレンドリー
しかし その フレンドリーさには 失礼さは 微塵もなく

まさに 親戚のお宅に来た感


友人の披露宴がそのホテルで 行われた ご縁で 同じホテルで宿泊


改装工事を終えて 間も無く 再営業


そのホテルとは 👉 ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すわぁ〜 「新種の感染症」か... | トップ | レジ袋を持って  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事