テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

なにやら とっても 匂い立ってます 樹々が強い雨に☔️打たれて 芳香が

2017-09-12 05:53:08 | 雑談

散歩で🚶 樹々の間を 歩いていますと


突然の じゃぁじゃぁ振り で


でも 樹々から 放たれます 何やら いい匂いが


癒されます


少し早く駅迄 遠回りして お近くの 神社⛩で
深呼吸為さっては?!





しかし ずぶ濡れやー



此れもまたよし ホトトギス^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョンさんの奥さん今年も帰... | トップ | KISS(舌を👅入れる)文化だか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事