テクノストラベル@読み捚おかわら版@これっおどうなの旅の今昔

2004幎12/20から、぀ら぀らず曞き続けお参りたしたブログがプロバむダ閉鎖によりやむなくこちらに匕越し臎したした(涙

KISS(舌を👅入れる)文化だからこそオヌラルケアヌが爆笑

2017-09-12 07:37:35 | ã‚¢ãƒŒãƒˆãƒ»æ–‡åŒ–


欧米人は特に歯䞊びが善い


ビゞネスシヌンでは mouth careが倧切です


頬ず頬をすり合わせる 挚拶


抱きしめ合う(ハグ) 挚拶


握手より 芪密床を増す ず それらの挚拶が倚いですので


口臭には 特に泚意を払っおいたす


ビゞネスシヌンで 歯䞊びが悪いのも NOヌGOODずなりたすね〜



日本人には 銎染みが無いですが
これだけ 海倖ずの亀流が倚くなっお参りたすず 日本人にも避けられ無いですね〜


欧米人は 歯の矯正が子どもの頃にしたす

日本人は 未だ未だ 歯の倧切さが 軜芖されおいたす


しかし 蛞には そんなの関係ない(爆笑🀣










コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ãªã«ã‚„ら ずっおも 匂い立っ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | KISSシヌンに倧奜きな映画が... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

「アヌト・文化」カテゎリの最新蚘事