ホテルベンダーの営業 B to C はエクスペディアの
地下鉄の広告の頻繁化やTV CM でも露出度が多く成ってますが
この営業展開活発化は B to B でも凄い事になっています
これっており 「何を意味するのか?!」 ですが
まだ唯一、旅行素材の中でも、利益が摂れる商材だからです(^_^)
しかし、競争が激化して利用者側の消費者に、廉価になればなるほど
嬉しいとは限りません(爆)
ウォール・ストリートジャーナル紙から
「宿泊予定日の2日前、エクスペディアからの電子メールでホテルから予約を取り消されたことを知った。
………予約していたヒルトンに苦情の電話をかけると、エクスペディアのような旅行代理店経由の予約はホテルが直接受けた予約ほど確実ではないと言われた。………
コトゥーラさんは「エクスペディアを使った予約が確実ではないことを事前に知っていれば」と話す。
ご興味の方は、 全文 ココ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます