テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

遂に あの イーコマース最大手のアマゾンが イテコマス

2018-12-13 05:25:14 | ホテル


ご存知 電子商取引 eコマース 〓Electronic Commerce〓イーコマースを
を聴きますと イテコマス と 聞こえて したかない(爆笑)






さてそのイーコマースの最大手


アマゾンが 旅行業を開始するのは いつだろうと 思っている僕


先ずはホテルの空室代売を 遣ったが 直ぐに撤収 既に ご披露済みの話題ですが



今度は ヨーロッパ三大ホテル業の 一角 👉 こちら


日本では殆ど馴染みのない スペインの ホテル屋


が アマゾンで 自身にホテルの部屋を代理販売しだす



👉 こんな報道から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時季になりますと観てみ... | トップ | 航空券のみの旅行素材購入で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホテル」カテゴリの最新記事