テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

誤解しないで❗️ ちゃんとお上が言ってますやん❗️・・・

2020-02-25 07:00:55 | 観光
風邪の一種


ですと ちゃんと 言っています




その ふれ  とは  👉 ここ



新型なので 

・抗体が無い人 

・お年寄りの気管支系の病気を既に抱えている人は 特にヤバイ ですが



心配し過ぎと ちゃんうん と 思うんですがねぇ〜





*
厚生労働省( Ministry of Health, Labour and Welfare、略称: MHLW)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「毎日マイクで怒鳴っている... | トップ | 景色を観る為だけの駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事