テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

えぇ〜 こっれて 🍣⁉️ 著名メディアが選ぶ世界の美食はええけど、ちっとも美味しいそうに見えないやん🤣

2018-03-29 07:44:08 | グルメ
米CNNニュースが選ぶ「世界の美食」なる 報道に

日本の鮨🍣やラーメンや🍜や神戸ステーキ🥩は必ず選べると思ったんですがね〜


鮨🍣は流石に選出されていましたが 掲載の写真が いけませんね〜


汚い樽の上に フライパンで焼いた様な シュウマイの如く 得体の知れない食べ物が


なんかの間違いちゃうん(爆笑🤣🤣🤣





4位の 鮨 写真の掲載ミスやー
29位の 近江牛 や
32位の あんこうの肝 に至って は写真が無い
















THE WORLD’S. 50BEST FOODS とは⁉️


こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたくしはペチャパイの方がいい | トップ | 連続8年アジアで一番の地方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事