テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

わたくしはペチャパイの方がいい

2018-03-29 07:43:48 | 雑談

陽気がやっと 良く成って参りました


そのせいか ヤングレディーの 薄着が ちらほらと


ボリュームの有る 西洋の女性さんに至っては 昨日早くも タンクトップの女性を観ました


そのタンクトップから はち切れんばかりの オッパイには 何か その 潔さ さえ🤣



でっかいなぁ〜 と エロチックさを 離れて変に感心してしまいます



でも 大和撫子かぁ〜と 思われる 近頃の日本人ヤングレディーも (ハイブリッドジャパニーズかも⁉️)


いや違う 魅せブラなる 偽乳かも🤣



なかなかのもんです



成長ホルモンが多く含まれている 食品の摂取が影響では⁉️ と常々思っていますが



与太話はここまで


性的な刺激が強すぎる服装は 海外旅行では 禁物です


特に 宗教施設観光には 厳禁です!



まさに 万事


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時は経てどでも 変わらない ... | トップ | えぇ〜 こっれて 🍣⁉️ 著名メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事