テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

あさって11月26日は

2019-11-24 14:04:47 | 観光


語呂合わせで

いい ふろ の日


日本人はお風呂が大好きな民族ですが


この時期寒いので
「毎日」お風呂に入らない(〓シャワーは浴びても湯船に浸からない)人も結構いる様ですが


風呂好きの僕には 耐えられません


市販の 入浴剤を 親友に勧められてから(それまではなにも入れずに)
店舗に並べられているのは一通り 全て
試しましたが


僕には



以前 ご披露の 「パインハイセンス」





もうひとつの逸品商品 こちらが が 大のお気に入りに成りました


水産会社傘下の製薬会社から発売されています 👏👏👏



同社
効能書から

サラサラの細粒でお湯に分散しやすく、溶けやすい、香りのよい入浴剤です。
炭酸水素ナトリウムと生薬のチンピ末、ユズ末、レモン末配合で保湿効果が高く
疲れや冷え性、肩こり、神経痛やうちみなどに効果があります。
タンパク分解酵素と天然植物エキス配合で保湿効果が高く、荒れ性の方にも効果的です。


けっして 同社の回しもんではございません(^ω^;








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだで今 そしてなんで キ... | トップ | 裸の社交場での 「暗黙の了解... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事