テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

なんだで今 そしてなんで キリスト教信徒が少ない日本なんだ 真の平和を唱えるなら

2019-11-24 14:04:06 | 異次元


直近の混乱の
香港とちゃうん


そして 中国と




確か バチカン と 中国は 手打ちしていた筈⁈

👉 このニュースから




共産国が介入している イスラム教徒の地域での迫害

👉 ここ




何故に この時期に(大嘗祭)

そして なんで日本なのか⁉️



精神性ニュートラルな 日本への 擦り寄り⁉️



きっと違うなにか 壮大な意味があるに違いない





声明 👉 ここ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行代理店人でも結構遣って... | トップ | あさって11月26日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異次元」カテゴリの最新記事