テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

「名物に旨い物なし」とは言われていますが、しかし仙台のお土産の

2019-09-30 06:57:45 | グルメ





ウィキペディアからまいどご紹介のこれ 👉 ここ

美味しいですね 大好きです


それが なんと

アイスとコラボの新商品

早速 先週末 食してみましたが

美味しいですね

合わせて 「きな粉黒みつ」 も 食べてみましたが

こちらも 美味しいですね

シンガポール航空様のビジネスクラスでは

お食事時にハーゲンダッツのアイスを提供していましたが


今でもそうなん⁉️ 早速 調べてみますことに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒光りする身体 と シンガポ... | トップ | めちゃくちゃハードルが低く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事